連休2010/01/11

 忙しかった年末年始、ホッとするのもつかの間・・・1月恒例の連休に突入!

 連休中は満遍なく忙しいと思いきや、、ふたを開けてみると中日の10日だけお客さんが大勢押し寄せてくれました。画像はその日レッスン始めの体操の様子。
 開校以来の大入り、TPは一人で7人のお子さんを受け持ちました。

 そして、本日は終日快晴!一週間ぶりの太陽はとてもまぶし~い。さわやかな気持ちで、お仕事できました。でも、お子さん相手は重労働・・・日が射すと暑すぎてウェアは不要なんです。
 こんな感じでは春先の3月になると半袖でやるかもしれませんな~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpsp.asablo.jp/blog/2010/01/11/4807668/tb