3日ぶりに2010/01/22

 一昨日・昨日と、お客さんが無く・・・寂しい思いをしていましたが。。
 本日、金曜日はさすがに週末を控えていることだけあって、午前・午後ともに可愛いお友達が入校しました。

 大雪でバーン状況が悪く、滑りにくかった面もあったけど・・・最後を笑顔で締めくくれたので良かったよかった。

----

 画像は、FM新潟の公開生放送の様子。右にはマスコットキャラクター「ポーくん」カメラを向けるとポーズしてくれました!ありがと~!!
 そして、左にはパーソナリティ。。逆光で見にくくスマヌ・・・

----

 今週末は、都予選が始まります。
 選手のみなさ~ん、健闘を祈ってますよ~!!