ちょっくら遠征~2010/01/20

 本日は新年になって初めてのお客さんゼロでした。
 平日中日の水曜日は客足の谷間みたいですね。。受付カウンター前を通り過ぎる子ども連れのお客さんは少なかったし、、天気が快晴で良すぎたせいもあったのかな??

 せっかくの快晴なので、空いてしまったレッスン時間を利用して上越国際の当間駐車場まで遠征することにしました。
 名物!?のあまり意味のない連絡リフトを二つも乗り継いで、よくTPが言っている

「無駄に広い」上国を満喫~!

 一時間かけて当間の展望台に到着。さすが展望台だけあって好天の景色は素晴らしかったっす。しっかりとカメラに納めてきました。(画像)

 ここで時間的に帰る時刻になり目的地へは断念・・・今度チャレンジする時は午後お客さんゼロの時ですな~