麻雀を満喫??2011/05/04

 シーズン始まったばかりの、去年12月中旬頃に収録されたスペシャルドラマにちょこっとばかし出ています。
 「金曜プレステージ」枠のドラマって、忘れた頃にオンエアーされるので見逃しちゃいました。(しかも、BBQツアーの前日だったし。。)でも、今の時代って見逃してもネットを検索すると動画で見れちゃうんですよね。感謝・感謝です。

 出演した役柄は雀荘で麻雀をやっている客役なんですが、麻雀は学生時代に友達のつきあいで一回だけやった以来でド素人と同様・・・いろいろと手ほどきをして貰ったのですが、最後までさっぱり分からないで収録を終えちゃいました。
 TPの一生懸命積もっりながら主役の菊川怜さんとの共演をチェック(64分辺り)してくださいね。もちろん台詞有りですよ!!

下の画像↓↓をクリック!
動画:監察医 七浦小夜子 ~法医学者の事件プロファイル~ 20110422放送 499MB

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpsp.asablo.jp/blog/2011/05/04/5844970/tb