スキー的な週末2011/06/12

 久しぶりに土日とも、スキーな週末を過ごしました。
 とは言っても月山とかに滑りに行くのではなく、、クラブの指導員会会議を取り纏めたり、その後のシーズン打ち上げに飲みに行ったりと。。
 土曜はクラブの仲間で過ごしました。

 本日は、飲んだ割には二日酔いはなく。最終日になってしまったカスタムフェアへ足を運びました。この展示会は数年ぶり、以前フェニックスのファミリーセールと同じ会場であったため。迷うことなくスムーズに会場に到着。

 1F受付脇のホールには各スキー場のブースがあり。数カ所で抽選会が行われておりチャレンジしてみると・・・ほとんどは外れでしたが、、GALAで来季のリフト招待券をゲット!
 いや~これだけでも来て良かったっす。

 ここ最近、スキー雑誌を手にしたりネットやら見る機会が無くなり。すっかり最新情報には疎くなっている今日この頃であり。。
 B1Fのメイン会場へ最新マテリアルをチェック!

 展示してある最新モデルを、ぱっと見ても。以前と何が進化したか、さっぱり分からず。。でも、

 「やっぱ、新しいモノはええな~欲しいな~」

 口に指をくわえながら会場をうろうろと。。

 もういい加減、買い換えしないといけないのかブーツであり。。現在使用しているメーカーを履いてみるとなんかいい感じ。。
 いつも当たってしまう小指の付け根辺りをシェル出ししたら、カスタムインナーまでしなくてもいいかもしれない。

 「欲しいな~」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpsp.asablo.jp/blog/2011/06/12/5908443/tb