反動が・・・2010/03/04

 二日連続でお客さんゼロの日が続き、休息モード。。。2月の疲れがとれたような・・・
 本日も午前中はお客さんゼロで、空いた時間は長期で来てもらっている大学生二人の研修をやりました。

 二人ともパラレルにもう少しのレベルで「内脚」をテーマとして進めていきました。話の上では脚の動かし方は理解して?いたようだけど・・・いざ滑ってみると、、ほとんど変化無し。。

 「目指せ、パラレル!」

 一筋縄ではいかないようです。スキー指導って難しい・・・改めて感じました。

----

 午後は久しぶりに可愛い女の子が一人入校しました!
 が!!最初10分は、ごくフツーの振る舞いをしていたのですが・・・その後、本性が現れ怪獣&軟体動物チャンだったんです。

 一人受講だと甘えすぎてこうなっちゃうパターンは多いんだけど。。保護者が注意しても言うこと聞かずと・・・レッスン担当数№1、数こなしている中でもワースト3には入る子でした。

 休息からの反動ありすぎ!
 昨日少しだけリバウンドした体重が、また一気に減りそうです。体重計乗るのが楽しみ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpsp.asablo.jp/blog/2010/03/04/4922738/tb