新しい合格証2010/12/18

すっかり冬ですね~
もうすでに何回もゲレンデに足を運んでいる方がいるのでは。。。
TPの初滑りはいつになるのやら・・・年内(正月)までの滑走日数10日以上を目標にして滑っていた頃が懐かしい~(遠い目)

さて、クラブのお仕事で久々に県連事務所へ参りました。
用事は合格証の交換と級別バッチ購入。。

新しい合格証を手にしたところ、大きく変わっていて一回りA4版サイズになり、フォーマットもだいぶ変わっていた。

近年、よく交代していた会長名が消え。。しかも、主任検定員と検定員の欄も消えている!いや~これにはびっくり!!

今もう一回、合格証を見直してみてもしょぼく見えるのはTPだけ??

気を取り直して、購入した級別バッチ確認したところ・・・バッチの中身は変わりないけど、、台紙のところに級が印刷させていた。これが有ると無いとではだいぶ見分けが違うからね。。

よし!これで冬支度は完了だ~!!
でも、TP個人はまだで・・・クルマのタイヤは夏タイヤのままで、マテリアルも春から放置しっぱなりだし、、この状況どうにかならんものか。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpsp.asablo.jp/blog/2010/12/18/5589583/tb